♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
無駄遣い☆
うんとー最近なぜか無駄遣いをしてしまいます!

仕事でストレスがたまりまくってるからでしょうか;;


増幅のオスミマーシャル体 7% s2 225M
叡智+6ブレスレット           380M
合計600M近く無駄遣いしてしまいました('ε')

金ねーーーwww

600Mで得たものは、火力+4 増幅+1 HP+50

まあまあなのかな?ww 
がく | 00:44 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
カンストながい・・・
167レベルになりました、とてもうれしかったです。
がく | 00:36 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
レベリングとちょっと懐かしんでみた
今166ですが、170遠いいです(´。`)

あと8マスで167

WEXPが7800あるから1レベルはあがるかな

170にして、のんびりカバルしたいです(笑)

170にすると、飽きそうなイメージですが某金髪WAいわく、楽しいらしいんで!


たしかに、レベリングしてて、決まった時間にアリーナと戦争に参加とか実際作業ゲーなんでつまんないですね(´。`)

のんびりダンジョンで遊んだりもしたいです。

周りが廃人ばっかりなので、ボスとか基本ペアですが、正直昔初めてボス狩りをしたときのドキドキ感てきなのがほしいです(´∀`)


ボスとか今じゃ、「ヘリいたよ」「やっといて」とかですからね(´。`)


ま〜バフポ使って戦車ソロ出来ました。

ちょっと嬉しかったです(*^▽^*)


牛も、レベル低かった時とか、五人とかで無理だったのにな〜


デスペナ600とか面白がった(笑)


あと倒してないのは、ノライスピタとタイラントか・・・・

寺2も戦争とかアリーナの間時間少ないから、最近行ってないな(´。`)
がく | 07:51 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
今日の(ry パート4
 アリーナいった
がく | 00:39 | author wwworz(がく) | comments(1) | trackbacks(0) -
本日の活動パート3
 チャンナルが170昇級だったので俺放置でチャンナルに狩ってもらって風呂いって帰ってきたらレベル166になってた

もちろん死んでデスペナついてた

獅子舞3匹たべて、下級エクステ1個

まあまあかな
がく | 01:38 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
今日の出来事記録パート2
 インしたら戦争いけそうだったけど、待機ひどかったんで16chで狩りしよーとしたら

知り合いがいて、チャットしてました


その後コーヒー買いにいったんでコルヌスといちゃいちゃしてたけど


狩り飽きたんでアリーナいきました


人多かったので経験地がおいしくなかったです


@半マスで166になります。


廃人じゃないとレベル上げるのも時間がかかるなーっておもいました


上級エクステが獅子舞からでるっぽいのでがんばろーとおもったけど、時間なんかないんでがんばれません


今日の収支

アリーナの鍵 ー2.8M
白コア 1個   8M

結果は+5Mぐらいですが

バフポのんでるんで、+3Mぐらいです

一般人なんで、3Mがすごくうれしいです(//・_・//)カァ〜ッ…

明日はボルケを30個ぐらいかおーとおもいます

三日で消化できればいいなーって思ってます

廃人じゃないんでつらいけど15回はいければいいなーっとかおもってます

はやく170にしたいなーって思います

上級エクステ安くなってるんで、そろそろかおーかなーっておもうけど、金ないんで自分でだそーとおもいました

今日3Gでうってたんで買いたいけど1.7G足りないんであきらめました

一般人なんでお金ためるのつらいです(涙


こんなてきとーで、てきとーなブログを見に来てくれてありがとうございます

コメント昨日とか460アクセスもあったのにコメントがないですw

だれがみてるんだ〜
がく | 00:40 | author wwworz(がく) | comments(4) | trackbacks(0) -
今日の活動記録パート1
仕事が遅かったので20時アリーナは無理でした

インしてチャンナルと話して

牛呼ばれたので1匹たべました。まずかったです

それから、ボルケ3回いきました。赤コア14個てにいれました

そして0時アリーナいきました。10人でした

知り合いと組んでうまーしました。コアは少なかったけど1マス増えたのでうれしかったです。赤コア13個もらいました。

合計赤24個手に入れました。だいたい24Mげっとです

本日の出費

ボルケ 4.5×3
鍵   2.8M  
合計 16.3M
7Mちょっと黒字でした。うれしかったです

カバルは生活費(ダンジョン代)がかかります

アリーナも人すくなかったのでバイタルとか使ったので

実際+−0ですw

以上
がく | 00:41 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
でたあああああああああ
出ましたw



うれしかったです。
がく | 17:39 | author wwworz(がく) | comments(3) | trackbacks(0) -
ちょっと昔のSSはっけーーん
衝撃画像!!!!!!

隣人は見た!!裸の集団を!!!!!!!!




まーこんなてきとーなことして、遊ぶのも意外と面白いですねw
がく | 00:37 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
獅子舞
 最近仕事のせいで、帰り遅いので22時戦争でて24時アリーナでて寝るの繰り返しです><;

獅子舞もまだ2,3匹しか食べてません><

いいの出ないのでやる気も起きないけどヽ( ゜ 3゜)ノ

ぱちんこが忙しいなんていわないからねwww

最近ちょくちょく晒されるけど、だれか粘着してるなw

まーいいやw 

今も見たけど集団ってwwww

いつも2,3人しかインしてないのにwww

ギルメンと一緒に狩ったことって・・・

まーいいやw おもしろいからw


がく | 01:11 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -