♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
2011/10/9本戦 〜カッペ勝利への道〜
こんばんは、atanoです。
画像で振り返る本戦。

プロキは知りませんが、カペラはほとんどの方がLv180です。
自分が一番下のレベルでした。





初動大分負けてた気がします。
6000〜7000くらい負け?
Cが戦場になった記憶が無い・・・


本戦開始10分。
勝負ありなのか?
C東に復活あった気がするけど、もうどうにもなりませんでした。
Lするの忘れました!




本戦開始30分。
『コールド阻止したらカペラの勝ち』という自分ルールを設定した頃でした。



本戦終了。
さーて、来週は頑張るかな。



鎌しても2桁ダメージしか与えられないとかどんだけ?w
でもそれより気になったのは本戦の参加人数。
100人VS100人とか贅沢言わないから、その半分くらいでやりたいですねー
atano | 02:50 | author atano | comments(0) | trackbacks(0) -
今日の本戦
カペラの秘密兵器を連れていくか・・・
あの伝説のWIを・・・
atano | 22:00 | author atano | comments(1) | trackbacks(0) -
cabal?もうフレもINしないし萎えるわ(ノ△T)
と思っていたら、

『フレから外されてただけでござる』

こ、今年になって三人目か!?

フレだと思った人が目の前に居るのけど、ログに出ない事に気付いた瞬間\(☆o☆)/
嗚呼げっそり

残った数少ないフレの皆さん。
基本的にソロばかりですが、これからも狭く浅くよろしくお願い致しますm(_ _)m
atano | 09:02 | author atano | comments(3) | trackbacks(0) -
俺は戦争中に味方を思いやる心を持っている
暑いですね。
こんばんわatanoです。

本戦中、カペラ敗戦が濃厚となる中、ある方は何故か怒っていた。
挙句「なにもしない」とまで言い切った。
一体、何が理由なのだ。
必死に考えた。

カペラ面々の不甲斐ない戦いぶりか。
Maniシェさんがスコア700超えてないのに怒ったのか。
ko-e-がサボってたのがばれたのか。
レムが、アジカンが・・・考えればきりがない。
俺が原因であるはずもないが。

そしたらko-e-がこんなこと言ったとか、言わないとか。
何もしない?結構結構、逆転できるかもしれん。

もし言ったのならko-e-最悪だな!

いや、まぁ、あんま感情的になるのも考え物ですよ!
気楽に行きましょうよ!
atano | 01:36 | author atano | comments(6) | trackbacks(0) -
最近流行ってるのかな?嘆かわしい!
先日、久々にskrとPT組んだら、

会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜

ですって。
skrは俺より(ちょっと)若いけど、流行ってるんですかねAKB!

本人は「先輩から聞かされた〜^^」とか言ってましたが嘘ですね。
あれはファンです。
全く日本男児だるもの嘆かわしい!!


Writeさんは、「ヘビーローテーションのPV(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか言ってくるし。
いや、困ったもんだ。


さて、変わって車庫さん。

「atanoさん、俺のだけかもしれないけど」
「俺インストラクターからさ」
「AKBのライブチケットもらえたぞ」

何言ってんのこの人!

俺と近い歳だってのに・・・嘆かわしい!!









ジャジャーン!













■atano総選挙予想
1.大島
2.前田
3.渡辺
4.高橋
5.篠田
6.柏木
7.指原
8.小島
9.宮澤
10.板野


■atano推しメン(=この子、僕が推すメンバーです)
1.指原
2.大島
3.峯岸
4.篠田


え?キモイ?
だって最近、顔と名前覚えちゃったんだもん(´・ω・`)

我ながら嘆かわしいのぅ・・・
atano | 01:18 | author atano | comments(5) | trackbacks(0) -
これは意外に・・・
基本的に大河ドラマ以外は見ないのですが、
テレビ東京系列の
『鈴木先生』
ってのが面白いです

明日が第三話。
説明下手なので、内容は見て判断して下さいテレビ

明日の夜10時から開始です!!
atano | 20:34 | author atano | comments(0) | trackbacks(0) -
みんな知ってる!?
わいふぅ姉さんが教えてくれた。

「不正プログラム使用者申告」機能
僕もさっそく使ってみました。こりゃ楽だ。

<スキル>--<スペシャル>の真ん中あたりにあります。


使い方は至って簡単。
怪しい人(追記:この人は実際は怪しい人ではありません)をターゲッティング!!


さっきの申告機能ボタンを右クリック。


では、おさらいしましょう。
怪しい人(追記:この人は実際は怪しい人ではありません)をターゲッティング。


申告機能ボタンを右クリック。

注意)この機能をいたずらに使ってはいけません!


「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。」
atano | 23:26 | author atano | comments(6) | trackbacks(0) -
ルーンを100個くらい交換してみた!!
AZL率増加12個 攻撃率 フィーバー 各10個 ノックバック MP上限 スキル 防御率   各8個 ペット経験地 AZL MPドレイン 各6個 PT経験地  4個 スタン MP     3個 ダウン   2個 防御 知能 攻撃力 HP上限 力 敏捷 クリ上限 クリだめ  各1個 以上102個!!
- | 19:10 | author ko-e- | comments(1) | trackbacks(0) -
見えた!
プロキの圧倒的勝利!
atano | 22:05 | author atano | comments(1) | trackbacks(0) -
相変わらずcabalネタは無い
CMでやってる唄が朝から頭で無限ループだお

にんにく卵黄CMソング「♪うがい、手洗い、にんにく卵黄」
atano | 08:28 | author atano | comments(1) | trackbacks(0) -