♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< 2011振り返り 〜atano〜 | TOP | おひさ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
今年最初の更新です 〜エイプリルフールは関係ありません〜
みなさん、明けましておめでとうございます。

本当は12/31に更新して、
あけおめ、ことよろ、良いお年を!
という内容にしたかったのですが、更新したいことがあったので諦めます。

さて、アプデがありました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アプデはどうでも良いんです。

ko-e-さん!
装備が無くなって(ハッキングされて)ますよ^q^


うちのギルド、挨拶の習慣が無いもんで、ko-e-がINしてから10時間以上気づきませんでした!
とりあえずそれを伝えるための更新です。

終わり。
atano | 01:18 | author atano | comments(4) | trackbacks(0) -
- | 01:18 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
今問い合わせのメール送ったよ!!

まじめに働けってことかねw
2012/04/01 9:23 PM by こえ
あ、ギルド倉庫の中身も復帰してもらってね^^
こっそりチケ持ち去ろうとしたら、無かったので今回発覚したのですw
2012/04/01 11:00 PM by atano
ひさしぶりにみたら、吹いた
2012/04/26 11:29 PM by がくこ
ひさびさにみたら面白いことになってますね
2012/05/21 1:53 AM by りょー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/393
トラックバック