♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< 意外とおもしろいなw  | TOP | 2011振り返り 〜atano〜 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
【クリアに】カペラの戦争事情【スパークリング】
ちょっと前まで負けまくってたカペラですが、他鯖から来られた方のおかげで強くなれたようです。

平日は30人くらい居るとして、大体5個くらいPTができます。
ちょっと英語分からないので、カタカナで失礼します。


----------
・アドベントチルドレン
 カペラ主力。Maniche不在の時はカペラが負ける日。

・ジェスター
 カペラ主力。本人は覚えてないかもしれないけど、戦争のあれこれをマヴェさんに教えてもらったんです。

・カナシイズボン
 他の鯖から来た人?カペラに欠かせない強さを持ってると思います。

・チームメルセネ
 報告やら建設やら、カペラの縁の下の力持ちです。
 ちなみにメルセネさんが名声Lv上がって、1か月以内に自分も上がってます(ここ数年ずっと)!
 これ豆知識ね。

・他 
 上のPTに入れなかった人で構成されてます。
----------

で、本題は「他PT」なんですが、最近はClearSparklingさんって方(他鯖から来た)が主催してることが多いです。
この方、強いけど、人当たりも良い人です。

戦争で、ぼっちな自分も誘ってもらえるんです!

つまり、カペラはこの人を大事にしましょう!
atano | 00:03 | author atano | comments(7) | trackbacks(0) -
- | 00:03 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
傷の舐めあい見てて苦しいよ
雑魚な自分でも拾ってくれるから大事にしようじゃなく
いるだけで戦況が変わる存在だから大事にしよう
それくらいわかれよ
2011/11/17 1:04 PM by カペラ民
俺は?俺は?
2011/11/17 1:14 PM by 桜
にやにや
2011/11/17 2:35 PM by こえ
(・∀・)ニヤニヤ
2011/11/17 11:13 PM by atano
ブログひさびさに書こうとおもったけど、ログイン情報わすれちったーw なんだっけなーー。
2011/12/05 12:24 PM by Kooah
あー、おもいだした。書くで。
2011/12/05 12:49 PM by Kooah
キャプチャとか貼りたいからおうち帰ったらな!
2011/12/05 12:51 PM by Kooah
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/391
トラックバック