♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< 今日の本戦 | TOP | あたのさああああああん >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
2011/10/9本戦 〜カッペ勝利への道〜
こんばんは、atanoです。
画像で振り返る本戦。

プロキは知りませんが、カペラはほとんどの方がLv180です。
自分が一番下のレベルでした。





初動大分負けてた気がします。
6000〜7000くらい負け?
Cが戦場になった記憶が無い・・・


本戦開始10分。
勝負ありなのか?
C東に復活あった気がするけど、もうどうにもなりませんでした。
Lするの忘れました!




本戦開始30分。
『コールド阻止したらカペラの勝ち』という自分ルールを設定した頃でした。



本戦終了。
さーて、来週は頑張るかな。



鎌しても2桁ダメージしか与えられないとかどんだけ?w
でもそれより気になったのは本戦の参加人数。
100人VS100人とか贅沢言わないから、その半分くらいでやりたいですねー
atano | 02:50 | author atano | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 02:50 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/388
トラックバック