♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< 俺は戦争中に味方を思いやる心を持っている | TOP | 今日の本戦 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
cabal?もうフレもINしないし萎えるわ(ノ△T)
と思っていたら、

『フレから外されてただけでござる』

こ、今年になって三人目か!?

フレだと思った人が目の前に居るのけど、ログに出ない事に気付いた瞬間\(☆o☆)/
嗚呼げっそり

残った数少ないフレの皆さん。
基本的にソロばかりですが、これからも狭く浅くよろしくお願い致しますm(_ _)m
atano | 09:02 | author atano | comments(3) | trackbacks(0) -
- | 09:02 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
オートマウスの宣伝でも良いから、俺を慰めて(T_T)
2011/09/01 9:27 AM by atano
俺が構ってやんよ!!
2011/09/01 9:02 PM by 桜
若いのに、嬉しいこと言ってくれるじゃない。
2011/09/02 12:07 AM by atano
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/386
トラックバック