♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< 最近流行ってるのかな?嘆かわしい! | TOP | cabal?もうフレもINしないし萎えるわ(ノ△T) >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
俺は戦争中に味方を思いやる心を持っている
暑いですね。
こんばんわatanoです。

本戦中、カペラ敗戦が濃厚となる中、ある方は何故か怒っていた。
挙句「なにもしない」とまで言い切った。
一体、何が理由なのだ。
必死に考えた。

カペラ面々の不甲斐ない戦いぶりか。
Maniシェさんがスコア700超えてないのに怒ったのか。
ko-e-がサボってたのがばれたのか。
レムが、アジカンが・・・考えればきりがない。
俺が原因であるはずもないが。

そしたらko-e-がこんなこと言ったとか、言わないとか。
何もしない?結構結構、逆転できるかもしれん。

もし言ったのならko-e-最悪だな!

いや、まぁ、あんま感情的になるのも考え物ですよ!
気楽に行きましょうよ!
atano | 01:36 | author atano | comments(6) | trackbacks(0) -
- | 01:36 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
是非現場のSSを!
2011/07/11 3:33 AM by スイ
初カキコしますw
その件についてはブログに書いたので参照してくださいw
2011/07/11 8:07 AM by ナディ
なんでオレ晒されてんの^p^・・・

まぁレムは本戦だということ忘れて、友達と遊んでて
結局待機で出れなかったとか^p^

昨日負けたのはレムのせいですね^p^
2011/07/11 10:38 AM by クソWA
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/07/11 2:47 PM by 先手
>>スイさん
無いです^^
呆気に取られてしまって、SSという発想が無かった気がする。


>>ナディさん
ブログ拝見させていただきました。
バニさんという方のコメントが印象に残りました。
良い知り合いが居て羨ましいです。


>>クソWAさん
いや、もう名前出しても許してもらえそうなのが、君達しか居なくて^q^
笑って許してください。
申し訳ないです。
2011/07/12 1:28 AM by atano

紳助引退の真相はこちら
http://zxt936q.ato.zetto.info/zxt936q/
2011/08/27 3:40 AM by AtoZ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/385
トラックバック