♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< これは意外に・・・ | TOP | 俺は戦争中に味方を思いやる心を持っている >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
最近流行ってるのかな?嘆かわしい!
先日、久々にskrとPT組んだら、

会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜

ですって。
skrは俺より(ちょっと)若いけど、流行ってるんですかねAKB!

本人は「先輩から聞かされた〜^^」とか言ってましたが嘘ですね。
あれはファンです。
全く日本男児だるもの嘆かわしい!!


Writeさんは、「ヘビーローテーションのPV(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか言ってくるし。
いや、困ったもんだ。


さて、変わって車庫さん。

「atanoさん、俺のだけかもしれないけど」
「俺インストラクターからさ」
「AKBのライブチケットもらえたぞ」

何言ってんのこの人!

俺と近い歳だってのに・・・嘆かわしい!!









ジャジャーン!













■atano総選挙予想
1.大島
2.前田
3.渡辺
4.高橋
5.篠田
6.柏木
7.指原
8.小島
9.宮澤
10.板野


■atano推しメン(=この子、僕が推すメンバーです)
1.指原
2.大島
3.峯岸
4.篠田


え?キモイ?
だって最近、顔と名前覚えちゃったんだもん(´・ω・`)

我ながら嘆かわしいのぅ・・・
atano | 01:18 | author atano | comments(5) | trackbacks(0) -
- | 01:18 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
カ&バ&ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/05/17 12:31 PM by トリビア
ちょwww
「会いたかった〜×3」は俺の発言じゃなくて
あたのまんだよネ-w
嘘イクナイw

|)彡 サッ!!
2011/05/17 7:39 PM by
ウィルスソフトバージョンアップしたらインできなくなった。
あたのさんきもい
2011/05/27 1:22 PM by がくこ

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://cg8eqvl.saya.dal-bish.info/cg8eqvl/
2011/05/27 10:42 PM by ちい

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ol04-nq.mix.k-j-pop.me/ol04-nq/
2011/06/02 2:24 AM by ふにゃバット
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/384
トラックバック