♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< ルーンを100個くらい交換してみた!! | TOP | これは意外に・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
みんな知ってる!?
わいふぅ姉さんが教えてくれた。

「不正プログラム使用者申告」機能
僕もさっそく使ってみました。こりゃ楽だ。

<スキル>--<スペシャル>の真ん中あたりにあります。


使い方は至って簡単。
怪しい人(追記:この人は実際は怪しい人ではありません)をターゲッティング!!


さっきの申告機能ボタンを右クリック。


では、おさらいしましょう。
怪しい人(追記:この人は実際は怪しい人ではありません)をターゲッティング。


申告機能ボタンを右クリック。

注意)この機能をいたずらに使ってはいけません!


「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。」
atano | 23:26 | author atano | comments(6) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 23:26 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
atanoっていう人を見つけたら押したらいいんですね!!
2011/03/17 12:57 AM by HAIZAN
堪忍してなぁ;;
2011/03/18 12:21 AM by atano
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/03/18 12:47 PM by 復旧
よく分かんないけどとりあえずあたのんを通報すればいいんだよね?
2011/03/18 5:25 PM by ○水
鼻水かぁ
コメントくれるなんて嬉しいじゃないの^^b

またD行こうね!
2011/03/19 9:58 PM by atano
あたのさん報告するためにインします
2011/03/27 8:55 PM by wwworz
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック