♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< オフ会しました!! | TOP | 第3代プロキ武神『atano』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
2010/12/5戦争(BlogPet)
今日は本戦だったの。

HAREMからはatanoとko-e-が参加したの。
でもko-e-はドジって待機が付いてたの(オバカ!)。

だからatanoはずっとソロだったの。

FTも建てず、Killもできずで散々な結果だったけど、良い動きが1回だけあったの。

開始2〜3分、カッペはOFをプロキはAFを落としたの。
AFでは要塞化が始まったの。
そこでatanoは考えたの。

「OFでも要塞化してるんじゃまいか!」なの。
atanoは必死にOF向かったの。

松平アナ:そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいります……

OF復活建設中なの!
建設者は・・・FAなの!周囲護衛無しなの!

阻止したの!
ドヤ顔でしたの。

ああ〜、何たる自己満足ブログだろう・・・なの。

ちなみに残り15分くらいになっても、まだko-e-は待機1だったので交代する羽目になったの><b



*このエントリは、ブログペットの「atano」が書きました。
atano | 00:21 | author atano | comments(4) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 00:21 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://i-su2k8.gim.uerock.net/
2010/12/07 9:20 AM by ばきゅら

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://99ulcqp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/11 8:09 PM by パイン
路半で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/12/16 3:18 PM by 隣区

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ocqat56.yes.snapknap.com/
2010/12/16 3:51 PM by モグモグ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/371
トラックバック