♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< へんたいがいた | TOP | ちょっとテンプレ変えてみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
運よかったw
エクステ上級で破産して金に困ってました・・・

今日170Mまで戻しました

ちまちま稼ぐのだるくて、ミスリル3個つくってみました

刀のソード増幅とオーブのマジック増幅できました!!!

ギャンブルに勝ちましたwww

またエクステ挑戦しようとおもいます('ε')

ほしい人値段乗せてくれたら、考えます!!

あとは、交換とかも受け付けますよー

オスミマーシャル頭の率8に率うまったの売って下さい><

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
がく | 23:45 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 23:45 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/266
トラックバック