♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< あと2マス | TOP | 寺2挑戦 第1回 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
170になりました
いやっふううううううううう☆ミ


170にやっと!やっと!なりました!!


長かったー('ε')

んで、感動の瞬間w



これですww

んで、ステータス



これプロテクトしてませんww

忘れたの気づいたけど取り直すのだるかったんで!


予想外にまこうが1011まで逝ってうれしかったです><b


で、最近ギルメンも増えていい感じに面白くなってきました!!

まだまだギルメン募集してるので、よかったら気軽にWISなり書き込むなりしてくださいね!!

そして・・・・・・・・

やっと寺2 クリアーへのスタート地点に立ちました!!!!!


o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!寺競リアー
がく | 18:53 | author wwworz(がく) | comments(6) | trackbacks(0) -
- | 18:53 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
防御が僕の半分しかないぽ


ボソッ!
2009/03/23 12:18 AM by Scan
うぇうぇww
2009/03/23 12:45 AM by がくこ
おめでとう!
ながいといいつつも、早かったねぇ。
そのペース廃すぎです。
2009/03/23 12:25 PM by 雲水
おめええ
2009/03/24 1:42 AM by Kooah
170おめでとwガクちん、また遊んでねw
2009/03/24 7:45 AM by せーさん
雲水さん >ありがとーw

くあさん > ありがとーw

せーさん >ありがとーw せーさんも170おめーw
2009/03/25 10:38 PM by がく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/234
トラックバック