♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< またリンク追加 | TOP | ソロアリーナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
アンケート〜
記事どんなのがみたいですか?

1、今廃人になった人の昔のSS(FSの頃の思い出)

2、装備晒し

3、ステータス晒し

4、スロット晒し

5、インベントリー晒し


別に、コメントにみたいって書いたからって書く訳じゃないんだからね><

時間あったら書くけど!


で、久しぶりに昨日は懐かしい人に会いました!


ざっそんさんが、久しぶりにインしてきたんで、今の戦争は面白くないよ〜とか話しました〜

ゲームはほどほどにね!って言われました

けどさすがざっそんさん!

ちゃんと、たぶん!って付いてたー


前は、ざっそんさんレベルたけえ〜とか、寺動画参考にしたりしたんだよな〜


気づいたら、レベル抜かしてたし(´。`)


ま〜懐かしい人に逢うと、面白い!


昔は廃人だったのに、通常動作も辛いって言ってたし


ど〜でもいいけど俺がざっそんさんに最初に話かけた言葉は「それ、どうやって隠れるんですか?」でした


以上ながながと失礼しました〜

いい思い出です(*^▽^*)ェ
がく | 20:39 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:39 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ペットだなw
2009/02/26 1:11 AM by koe
ペットならSS一枚でいいしそれでいっか(笑)
2009/02/26 7:34 AM by がく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/226
トラックバック