♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
<< 新ダンジョン サイレントラビリンス | TOP | れんらく〜 わり!メールみてなかった(´。`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
精神崩壊ダンジョン サイレントラビリーンス
はい!

昨日は、仕事から帰ってきたら脱獄してました!


だから、戦争後ギルメンとれいちゃんを誘って、楽しいダンジョンへ!!

まぢでもう行きたくないです・・・・

れいちゃん途中で寝るし、吐き気してくるし・・・

中は綺麗なんだよ!最初はね!気づいたらチカチカして見にくいし、まぢうざくなってきます

けどね!クリアー出来たんだよ!


脱獄したときの、他のマップの音楽がなんでもいいから嬉しいヾ(^v^)


あ〜もし、このサイトみて行っちゃったかた・・・・

ドンマイ!!

いい経験でしょ!


ダンジョン攻略 | 07:58 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 07:58 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
まさかメインで行ってるの?
1回行くとペナ名誉30kだったかなぁ。

急造サブとかで行くと
脱獄したその先には
絶対脱出不可能な部屋が
待ってるんよね・・・・。
2008/10/01 11:40 AM by MIZ
もちろんガク子で行ってる(笑)

二回も^^

ワープでれないのか(´。`)
2008/10/01 3:39 PM by ガク
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cabalharem.jugem.jp/trackback/116
トラックバック