♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
転校


↓↓↓↓↓↓



ようし、がんばろー。
報告 | 01:38 | author cooah | comments(1) | trackbacks(0) -
リンク追加しました
 量産型ザクさんのブログとリンク張りました!!

ザクさんは俺がFSのころ戦争行き始めたときに知り合いましたww

たぶん!




気づいたらずっと会わなくて・・・・さびしい夜をすごしました。。。


そしたらなぜかプロキwww

まーこんな感じです
報告 | 23:53 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
風呂あがりです
 今週は忙しそうです。

インしたらギルメンがいっぱいいました

楽しそうでした

うらやましいですw

報告 | 00:43 | author wwworz(がく) | comments(1) | trackbacks(0) -
GMブログ乗りました
〜祝〜


GMブログデビューです!


ちょっと恥ずかしいがうれしかったです(//・_・//)カァ〜ッ…


てなわけでー

なんかいろいろ書くっていってあったのは今度書きます!


んじゃああああああああああ



これからも♀☆HAREM☆♂よろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

報告 | 08:31 | author wwworz(がく) | comments(1) | trackbacks(0) -
ギルド紹介!序章!てかねむいからよこくだけ
今日ギルド紹介にGMさんが三人もきました!

詳しいことは、明日とか時間あるときにかきます!

次回予告!!!!!!!!
GMのヒミツ
アルセイグン金髪美女に目覚める
アルセイグンに振られセドナに手を出す
湯煙寺b1不倫殺人事件!

の4本でお送りいたします!たのしみにしててねええええええええええ

GMブログよりすごいのかいてやるwww

報告 | 01:24 | author wwworz(がく) | comments(3) | trackbacks(0) -
れんらく〜 わり!メールみてなかった(´。`)
ギルド紹介 10月8日になったよ! 詳細はインしたらいうね〜

忘れないように、メモ代わりの連絡です
報告 | 19:03 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
連絡ですー
なんかギルド紹介してーって書いたら

してくれるっぽいから

てきとーに日にち決めちゃうねw

メール来てたから、たぶん決定かな?

また連絡します^^


ガク子寺ソロできたんだけど、眠いからねますw

また今度記事書くわw

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
報告 | 02:19 | author wwworz(がく) | comments(1) | trackbacks(0) -
ブログ紹介!!!!!!!!
あ〜知り合いのえろたん(xxELLxx)さんが、調子に乗ってブログつくったらしいいいいいいいいいいいいいい>w<b


すげえええええええええええええおもしろいとおもうので!

みんな見てあげてね>w<b


"何そのネーミングセンス!



て名前のふざけたブログ名だけど、なんかいい!



意外とたぶん、長い付き合いだとおもうような気がするようなしないようなだけど、
とりあえず仲いいし、おもしろいから

これからもよろしくお願しますうううううううううううう
報告 | 01:45 | author wwworz(がく) | comments(4) | trackbacks(0) -
康成(笑)について簡単にまとめてみた
「康成」以下 「Aさん」とする。

Aについて簡単にいうと、


!”$#$%#”$%#$&$&#$&&#&#&#&
1”#!”#$”#%”%%%”#%#$&
!”#!”#”!#
wwwwwwwwwwwwwwwww

ですw



Aは非常にさびしがりやなので、みなさん優しくしてあげてください!!!!!


あ、わすれてたけどサブが俺のギルド入りました!

以上


参考文献
夏の思い出in康成
報告 | 21:34 | author wwworz(がく) | comments(3) | trackbacks(0) -
初めてのオフ会 (//・_・//)カァ〜ッ…
金曜日! 猫缶好きですか? のかたがたとオフ会してきますた!!

理由はそこに家があったから!です

まー俺の職場とエスさんの家が近かったからです>w<b

まーおふたりはとてもらぶらぶでーみてるこっちが・・・・(//・_・//)カァ〜ッ…r

二人ともおもしろくてーいいかんじでした!

またあそびたいですw

疲れてないときにですがw

ただしろさんがイメージとちがい、多少びっくりでしたw

はいw えすさんは○○が大きかったです! 

以上w 人見知りながくですた!




報告 | 03:20 | author wwworz(がく) | comments(4) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES