♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
いーもんひーろった


ボルケにて。これまで拾ったもののなかで一番高価なものかも!
売ろうか装備しようか迷い中。そだてるのにお金かかりそうだしなー。
どうしよっかなー。アプデ直後だから、もうちょい様子見かなあ?

[アプデ後のこと アレコレ]
  • 貧乏だから、新スキルが、買えない! そのうち安くなるよねきっと。
  • ポントの敵が大層弱くなってて、150WAのCooahにとってはウマウマ。弱くされてかわいそうなMOB達。
  • 戦争はガデとか建設したFTが堅くなってて、戦略が変わってきそうだね?
  • WARRANKって、なんだい?
  • 委託にブツを入れるとき平均価格みたいなのが勝手に入力されるのはやめて! いるの?この機能。
  • 新マップのボスっぽいのとたたかってみたい。つよいのかな。
  • 新しいカオスアリーナおもしろい?
お宝ゲット | 12:11 | author cooah | comments(4) | trackbacks(0) -
駅でもレア
さいきん、だいぶうんがついてる。



駅でもレアげっつ!
でも、しょぼいねー、安いねーw 売れるかねー。

次はコロヌスからミスリル拾うねーー。
お宝ゲット | 13:21 | author cooah | comments(3) | trackbacks(0) -
ボルケいいじゃない
ただいも。

地道にこつこつもじゃ1とかでゴミ拾いでお金ためてた昨今、
99装備Nの中になにげに高く売れるの(まあせいぜい1.5Mくらい)があるのに気付いて、
うまくすればボルケが黒字になるんだよね。
つことでボルケ通いをしていたら、、



初めていいもん出た (*´Д`*)
持ってるから、売っちゃお。
お宝ゲット | 19:54 | author cooah | comments(4) | trackbacks(0) -
でました

こんなの初めて><b
お宝ゲット | 05:30 | author ko-e- | comments(2) | trackbacks(0) -
5ボスげきはあああああああああああああああああああ
また寺行ってきました!!


4ボスにガク子クリダメたまに6000行きます^−^ 

POTとAOFだかなんだかで!!

タゲきますw

痛いです^−^

今日は

FA1 WIZ3 BL1 WA1 FB1 
で行きました!!

最高です^−^


まさか4ボス撃破できるとはおもってなかたtw

時間なくて、とりあえず5ボスまで倒したけど!!!!!!!!!!

けど!!!!!!


はスタートでもどれなくて苦しんでましたwテヘw

ドロップは雑魚から叡智5 ミスリル手s1 白コア  ヴァンプ耳+3防御っぽい梅とか出ました!!

まーわるくないけど、ルレで負けました


しかたないヽ( ゜ 3゜)ノ

また行きたいですね!

お宝ゲット | 02:33 | author wwworz(がく) | comments(1) | trackbacks(0) -
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつもどおり寺いきました!!

そしたらこんな文字が!


?

びっくりしたw


でとりあえず着てみたw





でいつもよくいくたろさんです^^
二人で行くとすんげーー運いいですw


ヒゲ二人ですw

お金なかったから落ちてよかったw エポ+7って存在してたんですねw
お宝ゲット | 18:44 | author wwworz(がく) | comments(5) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES