♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
たぶん3ボスまでなら、いけるんじゃね?って感じの寺2攻略
ま〜WIZは、三人だね(笑)
てか〜WIZ三人いればいけるよ!たぶん


ギルドで、行ったときは、WIZ三人とWAでした!


WAは死にそうなら、逃げての繰り返しで、たぶん大変です(´∀`)


WIZはくぼみから攻撃するだけ(笑)


ま〜、問題は時間だけど、1ボス雑魚隔離と、キーモブを早く倒せれば余裕なはず!

WAが死ななければ、パニックとフューリーで大分楽になります!

確か、30分は残せたはず
ダンジョン攻略 | 19:31 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
寺B2の攻略 Ver.廃じゃなくても6ボス行けたぜ!
とりあえず、いつものメンバーから、
WA WIS3 FA2 BL です! 火力上げたいから、本当はWA2 WIS3 FA1 FB2 にしたいけど、死ぬからFA2欲しいんです(笑)

で、1ボスは雑魚隔離の、ふるぼっこでだいたい最近は50は残せますね〜

隔離は俺(WIZ)とFAがやってるけど、 昨日は二人死んじゃいました(笑) ここでは、隔離しない人は奥でキーモブタゲっててほしいですね!FAの銃が便利すぎます!

で2ボスと3ボスはさら〜と流してたおします(´∀`)

途中のダメ床は、ま〜慣れです(笑)

誰か3ボス二回沸かせる方法おしえてくれ〜


で問題はイスピタ! 一回目は、ま〜範囲狭いから、前衛二人とWIZ1人張り付きます! WIZは、マテオラ切れたら交代です!で、残りは離れてコンボとかマテで攻撃です!

二回目は、パニックとフューリあれば、行けますね〜

三回目も基本は一回目と同じ〜

問題はWIZが暇になるのと、雑魚退治のためにイスピタをそとに吊るのがつらいです!吊るのが安定しません(´。`)


理想は、倒したら全員通路いく! でイスピタが高確率で少しだけ通路来るから、FAが拳銃でもっと奥まで連れて行きます!他は雑魚退治ですね〜

イスピタを奥まで連れて行き過ぎると、ダメ床をイスピタが歩いてます(笑) まぢ死ねます!



でイスピタ倒したら、ツルゲーターですが、途中雑魚狩りしたほうが楽です! 昨日は、少し狩り足らなかったかもです(´。`)


雑魚狩りしとくとあとあと楽です!


でツルゲーター倒して、アリジフまでも少し雑魚狩りします!

でアリジフはみんなでふるぼっこ〜


で、6ボスまでみんなでダッシュ〜


ま〜これは教えて貰ったんだけど、5ボスでマテして、イスピタオーラがいいらしい(笑)で、そのままFAがいれば突っ込んじゃって良さそうです!


ま〜今はこんな感じです!


ま〜俺たちの問題は、三回目イスピタ隔離と、効率よくイスピタにダメ与える方法ですね!


これさえ何とかしたら、とりあえずタイランド会えるかも(*^▽^*)ェ
ダンジョン攻略 | 08:14 | author wwworz(がく) | comments(4) | trackbacks(0) -
精神崩壊ダンジョン サイレントラビリーンス
はい!

昨日は、仕事から帰ってきたら脱獄してました!


だから、戦争後ギルメンとれいちゃんを誘って、楽しいダンジョンへ!!

まぢでもう行きたくないです・・・・

れいちゃん途中で寝るし、吐き気してくるし・・・

中は綺麗なんだよ!最初はね!気づいたらチカチカして見にくいし、まぢうざくなってきます

けどね!クリアー出来たんだよ!


脱獄したときの、他のマップの音楽がなんでもいいから嬉しいヾ(^v^)


あ〜もし、このサイトみて行っちゃったかた・・・・

ドンマイ!!

いい経験でしょ!


ダンジョン攻略 | 07:58 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
新ダンジョン サイレントラビリンス
進入条件 16CH で同じ国家 五回たおす


そうすると、見知らぬダンジョンへ(´。`)


まぢ綺麗です!


つい朝入りました!
抜け出せないまま仕事言ってきます(´。`)


だれか、脱出方法おしえて(´。`)


出れなかったら、引退します(笑)

出れたら、可愛いあの子に(ry


まぢでおすすめ!みんなかもーん
ダンジョン攻略 | 07:35 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
寺攻略 ガク子風味
こいつの寺ソロ攻略方法書いてみるから、アドバイスしてください(*^▽^*)ェ

最初の火壁は、デュアル抜かした、キャノン4種類+ランス2種類で、死なないときもある(笑)


なすバイトは、マテ2途中からオーラで倒せたり、倒せなかったり(笑) なす部屋雑魚はシカトで、即死ビームくらったら戻ってコンポでとどめ!!SP2

チャクリス前で、踊って、SPを三本ちょっとにする!

チャクリスは、雑魚倒して、脇時間見て45秒フルでマテオラで突っ込む!ピュリパ外して、攻撃!たまに死ぬ(´。`) SP2


でそのままゴーレム沸かせて、緑鍵と赤鍵なら終わらせる!鍵が青なら、沸かせてダンス!時間見てゴーレム沸くまでダンス

その後、マテして奥のゴーレム倒して、その先もマテ切れるまで倒す! ゴーレム部屋の角でダンス


だいたいここらへんで、青鍵ならオロカか箱か選択しなきゃいけないぐらい時間なくなる(´。`)


ま〜こんな感じです(´。`)


チャクリスミスって、SP3使ったり最初の火壁で死んだり、雑魚で死んだりだめ床で死んだりすると、さらに時間ない(´。`)

ま〜あとは慣れかな(´。`)


アドバイスよろしくです^^;
ダンジョン攻略 | 07:39 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES