♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
vol.10 蘭音のファッションチェックーヽ(・∀・)ノ
             祝星第10弾〜祝
いよいよこのコーナーもついに第10弾まで来ちゃいましたぁチョキ
記念すべき今回は、イベントでゲット出来た衣装をご紹介しちゃいますってれちゃう
どの衣装かと申しますと・・・

パクッピピピパクッエポーレット オブ ハロウィンパクッピピピパクッ
                                     ですっぴかぴか

ハロウィン(前)ハロウィン(後)

左斜め上これはハッピーハロウィンキャンペーン中に行われた、
         〜友達登録キャンペーン第一弾〜
イベントでのプレゼントアイテムとなりますぅ拍手
友達リストの登録人数によってアイテムが貰え、登録人数が30名を越えて
いる場合にはこのエポーレットの無期限版が貰えたのですぅラッキー
LV1から着用可能なアバターなのでサブでも衣装が着れて嬉しいですっハート大小

第一弾ということは、今年もやるのかなぁ?
なんか、友達登録するのはいいのですが、インしなくなった人の分も
どんどん溜まっていき、スクロールだけ伸びていくのはあたしだけ
なのでしょうかぁあせあせ(笑)
きっとすんごいことになってる人いっぱいいそうですよねぇあっかんべー
あたしの場合は、おてんき少なく親密におてんきがモットーですかわいい
ファッションショー | 21:09 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(0) -
vol.9 蘭音のファッションチェックー(〃 ̄ー ̄〃)
第9弾はミーハーコスプレ娘のあたしらしく(笑)

結晶ユアンのエポーレット
          スノーアイス結晶
ですっムード

           ユアン&スノー

7/8にアップデートされたアバターエポを、翌日にはついついご購入お金
最近、無駄使いが多いです!!
1ケ月・万単位で消えていくのはあたしだけぇ〜猫2
しかも殆どの目的がコスプレですですってれちゃう
リアルで出来ない分、ゲーム内でしまくってますぅかわいい
ファッションショー | 20:31 | author 蘭音 | comments(2) | trackbacks(1) -
vol.8 蘭音のファッションチェックー(´・ω・`) no.2
第8弾は前回と同様〜

結晶結晶結晶カペラ戦争用衣装特集〜結晶結晶結晶


まずは、お友達FAさんとのツーショット&カペラマークを載せちゃいます〜ラッキー

ツーショット★カペラマーク

ん〜、バトルの衣装も可愛いですねん〜かわいい
一度は着てみたいと思うんですよねぇてれちゃう
でもでもやっぱりマーシャルの方が可愛いと思うのはあたしだけ?

ケイト(正面)ケイト(後)

で、up続きましては、戦争ロビーにいました、
雑貨店の店員・ケイトちゃん ですっさくらんぼ
ふりふりミニスカとーっても可愛いんですぅハート大小
出来ればふりふりミニスカを実装して貰いたいですですっリボン
だって、、、着てみたいから!!
あとあと、とても気になるのが、ケイトちゃんが持ってるぷにぷにの物体A!?
これはペットなのか?ペットなのか!
ペットだったら是非々即買いにして連れて歩きたいなぁ〜ペンギン

さてさて、今回撮りまくった写真の中からいくつかをピックアップして
載せてみましたが、、、、、、、
やっぱり、紫&黒&フリフリレースの組合わせはピカイチですっ王冠2
マーシャルにいたっては、エロ可愛い?w的で
すんごく気にいてます〜チョキ
あとは、ケイトちゃんだけではなく、操作するキャラにも
表情が豊かになったら、とってもいいだろうになぁムード
と思う今日この頃でしたぁチューリップ
ファッションショー | 02:10 | author 蘭音 | comments(0) | trackbacks(0) -
vol.7 蘭音のファッションチェックー(^_-)-★ no.1
第7弾でご紹介するのはっ!

星星星カペラの戦争用衣装ですぅ星星星

遂にやっとみなさんにご紹介することができますですぅ〜るんるん
もうその可愛さに写真撮りまくちゃって4画面じゃ足りないんですってれちゃう
ということで、ご紹介も2回に渡ってしちゃいまぁ〜すカメラ

正面右横
左横左後

はう〜、この紫色といい、色んなところに施されてるクロス〈十字架〉といい
              たまんなぁーーーーいっラブ
紫&クロスは本当大好きですし、このセクシーさはもう
                             もえもえぇ〜かわいい
cabalの中で一番可愛いって思っちゃいましたぁラブラブ

で、後ろ姿も2種類載せてみたいと思います〜down
真後(ロング)真後(ショート)

蘭音がロングヘアーで、後ろのデザインが髪に隠れてしまっていたため、
ちょっくらお知り合いの後ろ姿を借りてしましたひやひや
普段もこの服着れたらどんなにいいのかなぁとついつい思いましたぁぴかぴか

で、肝心の戦争なんですが、、、、、
あたしのへなちょこノートPCでは入るのがやっとで、ロビーに行っても
待機待ちになってしまいましたっポロリ
まあでも、衣装を堪能出来たのでそれはそれで大満足でしたぁチューリップ
でもでも次こそは、戦争を初体験出来ればなぁっと思っておりますっチョキ

もしもし、みかけたらみなさん暖かい目で見守って
お誘い下さいませませ〜キスマーク
ではでは、NO.2もお楽しみにしてて下さいねっ結晶
ファッションショー | 22:36 | author 蘭音 | comments(0) | trackbacks(0) -
vol.6 蘭音のファッションチェックー(・◇・)ノ
第6段でご紹介するのはぁ〜down
ちょっと変わったエポーレットですぅリボン

高LVの方はご存知の通り、
満月ピュリパイエポーレット満月 ですですっ猫2

           しゃきーん★

LV115から行ける様になる、フォーガトゥンテンプルB1F内
1Mを払って着用することになるエポーレットですねんお金

衣装自体はそこそこ可愛いと思うのですが、ちょっと疑問が・・・

何故、顔を隠しちゃうんでしょうかっ!?
鼻と口を隠すのは毒ガスが発生している地域を通る為若しくは、
毒ガス類を吐く敵を退治する為なんざんしょうかー汗
でもでも、目を隠しちゃったら・・・
どうやって前見てるんだろう?(笑)
みんな疑問に思わないのかなぁ・・・?
きっとあたしなら絶対コケている事間違いなしっポロリ

みんなはどう考えているのかなぁと気に掛けつつも、
またまた着用をして戦いに挑むのでありましたぁ〜ジョギング
ファッションショー | 22:49 | author 蘭音 | comments(2) | trackbacks(0) -
vol.5 蘭音のファッションチェックーヽ(´ー`)ノ
第5弾の今回ご紹介するのは、、、

この時期ということもあり、勿論〜ぴかぴか
よつばのクローバーかわいいよつばのクローバー幸運のウェルシの
  パーティーエポーレットですぅよつばのクローバーかわいいよつばのクローバー

※今回は特別4画面にてご紹介しちゃいますっ

ドレス正面ドレス上
ドレス横ドレス後

みなさんご存知の通りウェディングドレス風のエポですですっポッ
やっぱりなんだかんだ言っても、ドレスは女の子の憧れですよねぇラブ
特に、今月は強化月間みたいなもの!!
そうです、 『ジューンブライド』 ですよねっチャペル

でもでも、何故6月に結婚するといいんだっけ?(笑)
幸せになれるんだったっけぇ?
それとも業界の企みにはまってるだけなのかっひやひや
まあ、後で調べてみましょう〜PC

           みんなに愛を込めて♪

ではではあたしにもきっと白馬の王子様が現れるのを信じて王冠2(笑)
皆様にも幸多きがありますようにウィンク
今回はこれにて、see you again〜星
ファッションショー | 18:31 | author 蘭音 | comments(4) | trackbacks(0) -
vol.4 蘭音のファッションチェックー(/ω\)
さてさて、第4弾の今回ご紹介するのはぁ〜赤い旗

只今、発売中の、
意思のバンパイアのエポーレット 
ですぅバー

ヴァンパイア★

可愛いですよねぇ結晶

以前、ハロウィンの時も売っていましたが、当時お金をかける程でもない
のかなぁっと思い、30日のしか買わなかったので、後悔していたのですぅ[:がく〜:]
そしたらなんと、今度は意志になって販売ということもあり、
即課金追加して購入しちゃいましたぁぴかぴか
完全にのせられてエポにお金使いまくってますっお金
なんせ強くなるより、衣装=見た目が最重要なのでっ王冠2

ということで、今後はついつい購入しちゃいましたエポ各種を、
紹介しまくっちゃおうかと思っていまぁ〜すチョキ
ファッションショー | 01:38 | author 蘭音 | comments(0) | trackbacks(0) -
vol.3 蘭音のファッションチェックー(^_-)-☆
★恵まれないサブマス蘭音★ですっ猫2

第3弾の今回は・・・!
貰ったミスリルスーツのご紹介ですぅぴかぴか

しかも今回は、3画面にてお届けしちゃいますっムード

ミスリル(前)
ミスリル(横)
ミスリル(後ろ)

やっぱり新しい衣装を着ると感激しますぅラブラブラブ
もっともっと沢山の衣装を着たいなっと、
無駄にお金を使いまくるのでありましたぁお金(笑)
ファッションショー | 01:19 | author 蘭音 | comments(0) | trackbacks(0) -
vol.2 蘭音のファッションチェックー(*^-^*)
第2弾の今回も・・・・
ノーマルコスチュームのご紹介なのですぅ王冠2

マーシャルってだけでも可愛いと思うのですが、
中でも今回のミスティーはマーシャルの中で一番可愛いお洋服ですぅハート大小

それに頭に赤のお花飾りを付けて、超かわいくアレンジしていまぁすリボン
このお花飾りも超お気に入りの一つなのですぅかわいい

みすちぃー

ちなみにこの写真のPOINTは・・・

凛々しい横顔&セクシーな太もも でするんるん
ファッションショー | 00:32 | author 蘭音 | comments(0) | trackbacks(0) -
vol.1 蘭音のファッションチェックーъ(`ー゜)
 第1弾は・・・・
オスミでの1枚ですぅ
ちなみに、マテ2してますので、オーブが
蝶々型に変身して超かわゆいのですぅ
ファッションショー | 02:00 | author 蘭音 | comments(6) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES