♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
レモンVSからあげ(仮)PV第一弾
ちょっとiphoneアプリ作ろうと思ってます。
アプリ作る前にPVつくったから、よかったらみて!!w
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=66EMPcf7v5M
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23104110



そういえば、CABALのアカウントは消えちゃったよ!!たぶんw
いろいろ渡しておけばよかった・・・
がく | 09:35 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
おひさしぶりです。
ひさしぶりにさ、ログインしようと思ったんだよ。

サバ統合サバ統合で、一体俺のキャラはどこにいるの??
がく | 14:26 | author wwworz(がく) | comments(5) | trackbacks(0) -
あたのさああああああん
 あたのさん、、、俺にギルド倉庫の権限を・・・

インしてくれええええ

俺は基本
に書くかもしれないが、わからんw

てきとーにかく!かかないかもしれないしw
がく | 02:45 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
ギルメン、フレ各位
ちょっと仕事やばいんで、たぶん一ヶ月半から二ヶ月 インして委託見るぐらいしか出来なくなります。それも出来るかわかんない(>_<)

今までも忙しくてイン減ってたけど、それ以上忙しくなります!


たぶん週7 終電又は泊まりになります。
イン出来るようになったら遊んでね!

休日はもしかしたら少し遊ぶかもだけど、まーよろしく!
がく | 23:43 | author wwworz(がく) | comments(6) | trackbacks(0) -
運よかったw
エクステ上級で破産して金に困ってました・・・

今日170Mまで戻しました

ちまちま稼ぐのだるくて、ミスリル3個つくってみました

刀のソード増幅とオーブのマジック増幅できました!!!

ギャンブルに勝ちましたwww

またエクステ挑戦しようとおもいます('ε')

ほしい人値段乗せてくれたら、考えます!!

あとは、交換とかも受け付けますよー

オスミマーシャル頭の率8に率うまったの売って下さい><

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
がく | 23:45 | author wwworz(がく) | comments(0) | trackbacks(0) -
感動したあああああああああああああああああ!!!!
感動したあああああああああ!!

寺2クリアーしました!!

まー誘われてなんですけどねww





まーバフポ代がすげーかかります。

昨日誘われて、今日やっとクリアーでした。

感動しました。。

ゲームで感動とかばかだとおもうけど、7人でがんばってできたときの達成感はすごいですw



これがメンバーです!!最高ですww

こつ的には、
・バフポケチらない
・レスタイラントをどう倒すか
・7人ちゃんと倒し方をしってるか

ですね。

とりあえず、一緒にいった皆さんありがとうございましたあああああああああああw


おまけー

Nさんとちにさんの ブログリンク追加しました!!


がく | 18:10 | author wwworz(がく) | comments(10) | trackbacks(0) -
170と171の壁
こえられない壁に遭遇してしまった(>_<)
がく | 15:16 | author wwworz(がく) | comments(1) | trackbacks(0) -
170になりました
いやっふううううううううう☆ミ


170にやっと!やっと!なりました!!


長かったー('ε')

んで、感動の瞬間w



これですww

んで、ステータス



これプロテクトしてませんww

忘れたの気づいたけど取り直すのだるかったんで!


予想外にまこうが1011まで逝ってうれしかったです><b


で、最近ギルメンも増えていい感じに面白くなってきました!!

まだまだギルメン募集してるので、よかったら気軽にWISなり書き込むなりしてくださいね!!

そして・・・・・・・・

やっと寺2 クリアーへのスタート地点に立ちました!!!!!


o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!寺競リアー
がく | 18:53 | author wwworz(がく) | comments(6) | trackbacks(0) -
ソロアリーナ
昨日はいつものPTじゃなくて、ソロでアリーナに行きました!


白1 赤5 白F2 F5
だったかな?


経験値も6割増えたから、いい感じでした! 一回30万とか貰えたしな〜
がく | 08:00 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
アンケート〜
記事どんなのがみたいですか?

1、今廃人になった人の昔のSS(FSの頃の思い出)

2、装備晒し

3、ステータス晒し

4、スロット晒し

5、インベントリー晒し


別に、コメントにみたいって書いたからって書く訳じゃないんだからね><

時間あったら書くけど!


で、久しぶりに昨日は懐かしい人に会いました!


ざっそんさんが、久しぶりにインしてきたんで、今の戦争は面白くないよ〜とか話しました〜

ゲームはほどほどにね!って言われました

けどさすがざっそんさん!

ちゃんと、たぶん!って付いてたー


前は、ざっそんさんレベルたけえ〜とか、寺動画参考にしたりしたんだよな〜


気づいたら、レベル抜かしてたし(´。`)


ま〜懐かしい人に逢うと、面白い!


昔は廃人だったのに、通常動作も辛いって言ってたし


ど〜でもいいけど俺がざっそんさんに最初に話かけた言葉は「それ、どうやって隠れるんですか?」でした


以上ながながと失礼しました〜

いい思い出です(*^▽^*)ェ
がく | 20:39 | author wwworz(がく) | comments(2) | trackbacks(0) -
  • 1/13PAGES
  • >>