♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
この木何の木?気になる木〜!?
すごくすごく気になった・・・

backbackback右横の愛人ペンギンの下に出ている広告・・・

さくらんぼウェブカレ!?さくらんぼ
CABALより気になった今日この頃〜猫2(笑)

 『 命短し恋せよ乙女〜リース 』 (笑)
蘭音 | 23:57 | author 蘭音 | comments(2) | trackbacks(0) -
ご連絡
みなさんこんばんわ。お久しぶりのらんねです。
暫くインしていませんが、色々と事情などあり家でPCすら立ち上げてない日々が続いています。
念の為、連絡しなければと思い、もしかしてもう暫く療養中等の為、お休みしてしまうかもしれませんのでお知らせです。
心配かけてしまっていたらごめんなさいね。たまに顔を出せた時やもし早目に戻れた時にはまた仲良くしてね。
それではまた〜
蘭音 | 01:57 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(0) -
らんねの夢★ミ
        さくらんぼさくらんぼさくらんぼこんばんわぁさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ギザお久しぶりですっかわいいハーレムのアイドル、らんねですぅ≧∇≦

ブログを書くのは何ヶ月ぶりかなぁてれちゃう(笑)
みなさんも知っての通り、昨日、我がハーレムにGMのお三方様が
                            いらっしゃっておりましたぁ王冠2
いらっしゃいませ、ご主人様ぁハートなぁんて、挨拶はしていませんがw

そこでのインタビューの際、、、、、、
遂にCABALのアイドルを目指していることを、
                        告白しちゃいましたっ
(/ω\)
きっと、GMさんのブログのギルド紹介に載った日から、オファーが
わんさかくること間違いなしっポッ
(ただ、名前が掲載される了承の話だったなんてことはありませんよw)

で、今回のデビューにあたり、コスプレーヤーのらんねとしては
かなり衣装を悩みました!!
セクシー路線かはたまたキュートな路線か悩んだ結果・・・・・
           アイドルデビュー!?
まずは、キュートな路線の結晶サンタコス結晶を選んじゃいましたぁハート大小
勿論、GM様をお家にご招待〜おうち

でもでも、やっぱりこのあたしが一着なんてありえなくて、
途中でかなりお着替えしまくってましたぁ猫2

そして、最後の記念撮影は・・・・・
           GMさんと記念撮影★
やっぱりセクシー路線で、
王冠チャイナコス王冠でキメちゃいましたぁゝ(^O^)丿

らんねの人気は急上昇ですっるんるん(笑)
蘭音 | 23:46 | author 蘭音 | comments(4) | trackbacks(1) -
休暇申請・・・
こんばんわ・・・どんより雲の蘭音です。
もしかしたら暫くブログはお休みするかもです・・・
(ほぼ無断で休んでるってつっこみはしないでね★w)
なんか最近すごくついていけません・・・
特に最近の若い子にはついていけなくて本気で悩んでます・・・
(え?嘘っぽいって?w)
後、超人見知りの為、静かでも勘弁して下さいw

(求)ゲームカウンセラーw
まあ、そのうちいつかまたちゃんと書きます(〃 ̄ー ̄〃)
蘭音のファンはいないと思いますが・・・
蘭音 | 19:41 | author 蘭音 | comments(2) | trackbacks(0) -
悲しいけど嬉しい!?
昨日は2回目のお寺にデートに行って来ましたが、なんと・・・
敵全滅させても久しぶりに鍵が落ちませんでしたぁポロリ
最近落ちないなんてことはなかったんだけどなぁ汗

でもでも、敵からのドロップのお陰でなんとか黒字にはなりそうですかわいい

           今日の一品〜

最近、ちょっとだけ運が向いてきたかなぁと思う今日この頃ですが、
そうやって言ってるとすんごいゴミドロップばっかりに
            なっちゃたりするんですよねぇ(´Д`;)ヾ

超レアを求めてまだまだ野望は止まりませんっピピピ
蘭音 | 20:03 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(0) -
お寺通い〜
毎日の様にギルドでB2通いをしていますが、
ここ最近お休みの日は必ずお寺通いも初めていますおばけ
あ、別に仏教徒ってわけではありませんからね日の出無宗教ですっ(笑)

で、今日はあたのさんとこーえーくんを連れてお寺にいってきましたぁお年玉

           ギルドdeお寺〜

3人だったので余裕だったんですけど、ドロップが・・・困惑
真面目にゴミばかりでしたポロリ
この間いいの出しちゃったからかなぁあせあせ

さてさて、今回はあたさんに最後の宝箱クエを手伝って貰いましたが、
次はこーえーくんに手伝って貰うので覚悟しておいて下さいねっポッ
wizはやわくてダメ床が痛いので頑張りましょーヽ(´ー`)ノ

あとあと、暇な時間が揃えば、2人にB2とかお寺の
        クエ教えますので、お声かけて下さいなラッキー
今度は何処へお出かけしようかしらぁ〜パクッ
蘭音 | 19:18 | author 蘭音 | comments(2) | trackbacks(0) -
超HAPPY〜★ミ
昨日はボルケタイムに伸び悩み、色々ありちょっと萎え気味でしたが・・・
今日は素敵な方が目の前に現れたりと、超いいことがありましたっラブ

まずは、日中暇を持て余していた時に、目の前にとても素敵な方が
突然現れましたのですっ!!
なんて「ぐぅ〜」なタイミングゥ〜で現れたのか、遠慮なくお誘いをし、
こーえーくんと3人でB2&お寺にいってきましたぁジョギング
ドロップ&色々アクシデントはありましたが、楽しい休日を過ごせました拍手
で、わたしとしたことが、写真撮影してくるのを忘れちゃいましたあせあせ
また今度一緒に遊びにいきましょうねウィンク
次こそは写真撮影しますので、よろしくです!

で、夜はお寺参りデートに誘われて、コスプレしながら行って来ましたポッ

お寺参りdeコスプレレアげっちゅー

で、なんと、久しぶりにレアアイテムげっちゅーぴかぴか
そう、
「バンパイアリックのイヤリング+4」
                                         ですムード
今日から露店をしてみますが、幾らで売れるかもう超どきどきしますぅてれちゃう
ちなみに、持ってるお金の額は超貧乏なので
              気にしないで下さいませ(/ω\)

この調子で明日もいいことありますように星
蘭音 | 20:34 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(0) -
ラッキーDAY♪
昨日はあたし的に色んないいことがありましたぁぴかぴか
まずは、きっとみんなもハマってるはず?
NASでのスロットで、小林君2つゲットとカペラWIZ服のゲットですハート大小
まあ、そこそこお金掛けちゃいましたけど(〃 ̄ー ̄〃)
目指せ、バイクですっ!!
ちなみにアイテム貰い過ぎて、もう倉庫がぱんぱんw助けてぇ〜あせあせ

小林君とカペラ服叡智エポ+7★

後、右上右斜め上は叡智エポ+7を一瞬パクって写真撮影しちゃいましたチョキ

その他にも、LV152へ久しぶりにUPして嬉しかったですかわいい
それとそれと、100個近くかかっていたオスミ体の強化が昨日はたった8個で
+6に強化出来て、ギザ嬉しかったですっ王冠2
本当昨日は嬉しいことづくしで、大満足の一日でしたラブラブ

今日もいいことあればいいなぁムード
蘭音 | 22:45 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(1) -
真夜中のお寺参り〜
最近、ゲームもブログもまたちょっと活動的になってきてる蘭音ですチューリップ
昨日は夜もダンジョン頑張って来ちゃいましたぁるんるん

真夜中にお寺参りのデートに誘われてれっつご〜ジョギング
レアちゃんが出るのを今回こそはと楽しみにして・・・どきどきわくわくラブ

結果は。。。グロポが一番いいドロップでした。。。撃沈
誰かあたしに運下さい!
ということで、今回はクリア記念にお揃いオスミで写真を撮って来ましたぁさくらんぼ
           真夜中のお寺参り〜
またまたデートにお誘いして下さいねっウィンク
今度こそレアをっ!!

さてさて、どうやらわがギルドにぴかぴかの新人ちゃんが入った模様ですぴかぴか
きっともの凄いスピードでLVがあがっていくことを期待してますw
私のさぶさぶ子ちゃんも育てているので、
       今度一緒にご紹介出来たらと思いますチョキ
蘭音 | 21:37 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(0) -
◎よくがんばったで賞〜◎
今日はあたさんと二人だけでダンジョン巡り頑張って来ちゃいましたぁニコニコ
お昼からB2とお寺参りですっジョギング

頑張った甲斐?あってどちらとも二人でクリア〜ぴかぴか
ノンビリ慌てずやったので時間はかかちゃいましたが汗
折角なので記念撮影してきちゃいましたぁハート大小

まず最初はB2クリアで撮影〜カメラ
           B2Wクリア〜

続いては、お寺クリアで撮影〜カメラ
           お寺Wクリア〜

今回もどちらもドロップはいまいちでした。。。ポロリ
なんとかLVが高いからクリア出来たものの、やっぱりもうちょっと
            装備よくして強くなりたいなぁと・・・・[:がく〜:]
でもでもお金ためるのがへたっぴなので、万年貧乏ですし失恋
誰かあたしでも出来るお金の儲けかた
          教えて下さいませませぇ〜ヽ(;´Д`)ノ
蘭音 | 23:34 | author 蘭音 | comments(1) | trackbacks(1) -
  • 1/4PAGES
  • >>