♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
おひさ
やあノ
当面は Diablo3 をやるよん。またいつかー。
kooch | 19:03 | author cooah | comments(1) | trackbacks(0) -
火力あがったv
前にボルケで拾った必殺オスミカタナ、しばらく寝かせておいたけど、
結局、売らずに、育てて装備することにして、いま+8なんだけど、
火力がすでにだいぶあがってる!
ダメ36は、やっぱ、つおいねv きもちいー。
率は変わんないけど、やたらクリが出る印象。
ただのミスリルダメ10の剣が、いかにしょぼかったかがよく分かったw
もっとアプグレしたいけど、失敗が、こわい!
じゃーねーノ
kooch | 01:11 | author cooah | comments(2) | trackbacks(0) -
FAのやつひろったよ


Arydは、これ、もう持ってる? 10Mくらいみたいだから買ったかな?
もしまだもってなかったら、次会ったとき、あげる!
kooch | 01:53 | author cooah | comments(5) | trackbacks(0) -
FBのあたらしいスキル


FBの、あたらしいスキル、シール オブ ダムネーション をやっと手に入れた、
けど、、まじまじ見てみて、びっくり。これって、キックなのね!ww
剣をふにゃふにゃしてキック! 射程6も飛ぶキック。
なんで3回ダメ入るかわからないモーションw いやあ、、、、かっこいい!ww

けど、秒間ダメは微妙なような。。。
コンボに組みこんでみたけど、ボルケのタイムが微妙にさがる。
AN → II → FS → AN → SD[new] → FA → FS → AN...
て感じでやってみてる。
クリ率とダメ抵抗-5% の効果ついてるけど、5秒間だけ。
なるべく5秒に1回発動するコンボつくってPTダンジョンとかせんそーで
役立つかな??
kooch | 07:41 | author cooah | comments(3) | trackbacks(0) -
双子ぽいの
なんか、むつかしい名前の双子ぽいコ達みっけ。



なんか、いいもん、持ってんのかなー。めぐんでー。
んじゃねる。おやすみー。
kooch | 00:36 | author cooah | comments(0) | trackbacks(0) -
ko-e-(のバイク)カペラに帰ってこい!
カペラのみんな、ko-e-が帰ってくるのを心待ちにしてるお! (*´Д`*)
安心してもどっておいで!

 
kooch | 18:41 | author cooah | comments(2) | trackbacks(0) -
せんそーの服もメラメラする
なんか、チャットのとこに文字うってるときだけ、せんそーの服がメラメラ光るんだけど、僕だけだった模様.. へんなのー。でも、カコイイよ。メラメラ。


kooch | 15:17 | author cooah | comments(3) | trackbacks(0) -
もじゃ2ソロクリア
ひさしぶりに、もじゃ2ソロ行ったら、初クリアーーー (´Д`、 ウレシイ



だいたい1時間くらいでめんどくさくなってやめるんだけど、
今日はだらだらやってたら、いけちゃったんだよねーー。
クエは、バンパイアはヤったけど、トトロはやんなかった。疲れた...



ひさしぶりに進歩があったからブログ書いたー。
kooch | 07:08 | author cooah | comments(3) | trackbacks(0) -
相撲にハマってきた
唐突にリアルでごめんwwww 今日相撲行ってきた。







ヽ(`Д´)ノ
それ! がんばれ! ko-e-! 相手はいつも激しいぜ!
kooch | 01:40 | author cooah | comments(0) | trackbacks(0) -
全身+7


一発で、手が7に! やたー、やっと、全身+7になった。
これでもう、ずっとボルケ行ってりゃ、黒字だなv

kooch | 11:28 | author cooah | comments(3) | trackbacks(0) -
  • 1/6PAGES
  • >>