♀☆HAREM☆♂ in CABAL ONLINE

とりあえずのんびりカバルあそんじゃえwマーズ鯖11chで活動しちゃってます!よかったら絡んでね〜
2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


- | | author スポンサードリンク | - | - -
Marsで・・・いや、Cabal全体で
AKB総選挙の行方が気になってるのって、俺だけ^q^?

何だか恥ずかしいぜ・・・


参考に・・・去年と同じ時期の記事。
atano | 00:43 | author atano | comments(0) | trackbacks(0) -
今年最初の更新です 〜エイプリルフールは関係ありません〜
みなさん、明けましておめでとうございます。

本当は12/31に更新して、
あけおめ、ことよろ、良いお年を!
という内容にしたかったのですが、更新したいことがあったので諦めます。

さて、アプデがありました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アプデはどうでも良いんです。

ko-e-さん!
装備が無くなって(ハッキングされて)ますよ^q^


うちのギルド、挨拶の習慣が無いもんで、ko-e-がINしてから10時間以上気づきませんでした!
とりあえずそれを伝えるための更新です。

終わり。
atano | 01:18 | author atano | comments(4) | trackbacks(0) -
2011振り返り 〜atano〜
こんにちはatanoです。
去年、12/31に更新したタイトルを踏襲しました。

2010年振り返りはこちら。

今年は激レアという物は無かったのですが、コンスタントに金は入ってきてた気はします。
なので結構装備は変わりましたが、アプグレは全て失敗しました。

そしてうちのギルドの特徴と言うか・・・
まーーーーーーったくGメンと遊んだ記憶は無いのですが、今年も誰一人として脱退者は居ませんでした。
よくまぁ、残ってるもんだ・・・

■2011装備変更
     Before               After
・頭:必殺オスミ+6(クリ確8%、ダメ20%) ⇒ 変更無し(2年間変更無し!)
   必殺オスミ+4(クリダメ36%)

・手:シャドウチタニウム+7(S増幅埋)   ⇒ ミスリルガントレット+9(S増幅梅)

・足: シャインクリーブ+9(S増幅埋)    ⇒ 変更無し

・体: ミスリルアーマー+7(S増幅埋)     ⇒ 変更無し(アプグレ失敗で-2)

・ベルト: ベルトオブダンプ+2       ⇒ ベルトオブダンプ+4

・アミュ: ペイン+5            ⇒ 変更無し

・指輪:ラックリング×2個         ⇒ メルガヘプリング×1個追加
    クリティカルリング×2個

・エポ:戦神+7              ⇒ 戦神+8

・イアリング: バンパイア+5       ⇒ バンパイア+7×1個追加
       バンパイア+6

・ブレスレット: 戦神+3(1S)       ⇒ 戦神+7×1個追加
        戦神+6
        エクスト+7

・ルーン: 攻撃率(カンスト)        ⇒ HP(上げてます)
     防御率(カンスト)          HP吸収上限(カンスト)
     力(カンスト)            HPドレイン(カンスト)
     HP吸収上限(上げてます)      攻撃力(上げてます)
     HP(上げてます)
     HPドレイン(AP不足)

・バイク:白ボード           ⇒ K-RED

-----
そうそう、去年は肝心の武器を書き忘れました。
武器なのですが、約3年前に出したコレを未だに使ってます。

戦場で+15でも無いのにオスミダイカタナ武器が居たら自分です(ハハッ…)

3年間武器が変わらないとは思わなかったです。
アプグレもしてないので+9のままです。もちろんエクステとか挿してないです。
2012年の課題ですね、武器は。。。


■2011目標(達成度)
・名声Lv15⇒17
 ⇒16までしか上がりませんでした。
・ミスリル手(増幅埋)装備
 ⇒OK
・Lv172⇒178
 ⇒OK(5倍イベントで滑り込みカンスト)
・ペット2匹目カンスト
 ⇒全然上がらず。
・フレ3人で寺2の6ボス撃破
 ⇒試してもいません。
・フレ増やす(10人)
 ⇒2〜3人しか増えてねぇから!(しかもそれ以上に減ってるし!)


■2012目標
・武器更新
・名声Lv16⇒17
・足を「信念ミスリル(MP)のS増幅梅」に更新
・タイラントリング実装
・ペイン+6(wowoworzさん、使わないならください。。)
・城1をソロで40〜50分でクリアしたい(現在65分くらい)


では、みなさん良いお年を。
来年もCabalライフを楽しみましょう。
atano | 14:28 | author atano | comments(2) | trackbacks(0) -
【クリアに】カペラの戦争事情【スパークリング】
ちょっと前まで負けまくってたカペラですが、他鯖から来られた方のおかげで強くなれたようです。

平日は30人くらい居るとして、大体5個くらいPTができます。
ちょっと英語分からないので、カタカナで失礼します。


----------
・アドベントチルドレン
 カペラ主力。Maniche不在の時はカペラが負ける日。

・ジェスター
 カペラ主力。本人は覚えてないかもしれないけど、戦争のあれこれをマヴェさんに教えてもらったんです。

・カナシイズボン
 他の鯖から来た人?カペラに欠かせない強さを持ってると思います。

・チームメルセネ
 報告やら建設やら、カペラの縁の下の力持ちです。
 ちなみにメルセネさんが名声Lv上がって、1か月以内に自分も上がってます(ここ数年ずっと)!
 これ豆知識ね。

・他 
 上のPTに入れなかった人で構成されてます。
----------

で、本題は「他PT」なんですが、最近はClearSparklingさんって方(他鯖から来た)が主催してることが多いです。
この方、強いけど、人当たりも良い人です。

戦争で、ぼっちな自分も誘ってもらえるんです!

つまり、カペラはこの人を大事にしましょう!
atano | 00:03 | author atano | comments(7) | trackbacks(0) -
2011/10/9本戦 〜カッペ勝利への道〜
こんばんは、atanoです。
画像で振り返る本戦。

プロキは知りませんが、カペラはほとんどの方がLv180です。
自分が一番下のレベルでした。





初動大分負けてた気がします。
6000〜7000くらい負け?
Cが戦場になった記憶が無い・・・


本戦開始10分。
勝負ありなのか?
C東に復活あった気がするけど、もうどうにもなりませんでした。
Lするの忘れました!




本戦開始30分。
『コールド阻止したらカペラの勝ち』という自分ルールを設定した頃でした。



本戦終了。
さーて、来週は頑張るかな。



鎌しても2桁ダメージしか与えられないとかどんだけ?w
でもそれより気になったのは本戦の参加人数。
100人VS100人とか贅沢言わないから、その半分くらいでやりたいですねー
atano | 02:50 | author atano | comments(0) | trackbacks(0) -
今日の本戦
カペラの秘密兵器を連れていくか・・・
あの伝説のWIを・・・
atano | 22:00 | author atano | comments(1) | trackbacks(0) -
cabal?もうフレもINしないし萎えるわ(ノ△T)
と思っていたら、

『フレから外されてただけでござる』

こ、今年になって三人目か!?

フレだと思った人が目の前に居るのけど、ログに出ない事に気付いた瞬間\(☆o☆)/
嗚呼げっそり

残った数少ないフレの皆さん。
基本的にソロばかりですが、これからも狭く浅くよろしくお願い致しますm(_ _)m
atano | 09:02 | author atano | comments(3) | trackbacks(0) -
俺は戦争中に味方を思いやる心を持っている
暑いですね。
こんばんわatanoです。

本戦中、カペラ敗戦が濃厚となる中、ある方は何故か怒っていた。
挙句「なにもしない」とまで言い切った。
一体、何が理由なのだ。
必死に考えた。

カペラ面々の不甲斐ない戦いぶりか。
Maniシェさんがスコア700超えてないのに怒ったのか。
ko-e-がサボってたのがばれたのか。
レムが、アジカンが・・・考えればきりがない。
俺が原因であるはずもないが。

そしたらko-e-がこんなこと言ったとか、言わないとか。
何もしない?結構結構、逆転できるかもしれん。

もし言ったのならko-e-最悪だな!

いや、まぁ、あんま感情的になるのも考え物ですよ!
気楽に行きましょうよ!
atano | 01:36 | author atano | comments(6) | trackbacks(0) -
最近流行ってるのかな?嘆かわしい!
先日、久々にskrとPT組んだら、

会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜

ですって。
skrは俺より(ちょっと)若いけど、流行ってるんですかねAKB!

本人は「先輩から聞かされた〜^^」とか言ってましたが嘘ですね。
あれはファンです。
全く日本男児だるもの嘆かわしい!!


Writeさんは、「ヘビーローテーションのPV(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか言ってくるし。
いや、困ったもんだ。


さて、変わって車庫さん。

「atanoさん、俺のだけかもしれないけど」
「俺インストラクターからさ」
「AKBのライブチケットもらえたぞ」

何言ってんのこの人!

俺と近い歳だってのに・・・嘆かわしい!!









ジャジャーン!













■atano総選挙予想
1.大島
2.前田
3.渡辺
4.高橋
5.篠田
6.柏木
7.指原
8.小島
9.宮澤
10.板野


■atano推しメン(=この子、僕が推すメンバーです)
1.指原
2.大島
3.峯岸
4.篠田


え?キモイ?
だって最近、顔と名前覚えちゃったんだもん(´・ω・`)

我ながら嘆かわしいのぅ・・・
atano | 01:18 | author atano | comments(5) | trackbacks(0) -
これは意外に・・・
基本的に大河ドラマ以外は見ないのですが、
テレビ東京系列の
『鈴木先生』
ってのが面白いです

明日が第三話。
説明下手なので、内容は見て判断して下さいテレビ

明日の夜10時から開始です!!
atano | 20:34 | author atano | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/4PAGES
  • >>